ポケモンプレイ記 | ナノ
PWT
2012/06/27 19:21
誘われたので行ってきました。

参加ポケモン
ルカリオ♂
コアルヒー♀
ツタージャ♀

チェレンはルカリオで3縦余裕でした。
アクロマさんががんじょうレアコイル使ってきてで吃驚。
ヒュウくんが一番長引いたぞ。

終わったところで現プラズマ団が横切る。
ヒュウくんが追いかけようとすると、アクロマさんが出てきてやめなさい、と。
それでも追いかけるヒュウくん。更にヒュウくんを守るために追いかけるチェレン。
アクロマさんがヒュウくんの行動を勇気ではなく愚行だと言う。
この辺は人それぞれかな……。

これはもしやPVのあれかな!?
おぉう……挟まれた。
まぁ大丈夫だろう。
戦う前からヤブクロンを使うとバラすプラズマ団したっぱ♂w
チェレンとタッグバトルきたーーー!!!
そしてヒュウくんとのタッグバトルきたーーー!!!

ダークトリニティさんお久しぶりじゃないっすか!!
ダークトリニティも孤児だったのかな。



back

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -