ポケモンプレイ記 | ナノ
vsカミツレ
2012/06/26 20:51
イメチェンしたカミツレさんに挑むよ!!
ってジム入ったら何か凄くて一回外に出ちゃった←

手持ち
ジャノビー♀ Lv27
メリープ♀ Lv26
ルカリオ♂ Lv28
ホイーガ♂ Lv28
ガーディ♂ Lv28
サンドパン ♀ Lv27 むじゃき

リゾートデザートでゲットしたサンドが進化してサンドパンに。
サンドで挑むことになるかと思ってたから進化早くて吃驚した。

BGM無駄に気合い入ってんな……。
しかもジム移動してるし……金持ちパネェ……。

バックスクリーンに映ってるカミツレさんまじ可愛い^^
けど容赦なくサンドパンで勝った!!
カミツレさんピカチュウ使わないのね……。
ボルトバッジ、ゲットだぜ!!
カミツレさん、ボルトチェンジ使わなかったわ。

帰ろうと思ったら追いかけてきた!
カミツレさんと一緒に歩いたんだけど意味はあるのかしら…?
何か外野が名前を呼んでるぞ。



back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -