ポケモンプレイ記 | ナノ
vsハプウ
2016/11/29 21:24
いつかはこんな日が来るだろうって思ってた……あなたと出会ったあの日から――

そんなわけでハプウちゃんとバトルです。
ちなみに、結局ミミッキュは預けたままでムウマを手持ちに入れております。
今更レベリングするのがきつかった……手持ちに入れるならゲットした時にするべきだったな、と後悔。

相手の手持ちは地面タイプだと予想出来ていたので対策ぱっちり。
ハプウちゃんの手持ちはダグトリオ♀、バンバドロ♂、フライゴン♂、トリトドン♀。
♂♀の比率は半々か。意外。
初手すなあらしに回避率上げてきて泣きそうになったわ。
何とか交代を駆使しつつも勝利!
ジメンZ ゲットだぜ!!

そして祭壇へ……の前に回復!
ハプウちゃん家のミルタンクに回復してもらってリーリエに近付くと、げんきのかたまりをくれた!
そしてリーリエに回復してもらった……だから回復は戦闘直後にしてってあれ程言ってる……。


back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -