ポケモンプレイ記 | ナノ
ナッシーアイランド
2016/11/28 21:13
初っ端から出てくるイベントナッシーは二回目にしてやっとゲットしたと思ったら普通に草むらで出てきた時の私の顔。

だってリセットする前はタマタマが出てきたからナッシー出難いのかと思って……2回連続で出たわ。
そして探している時はタマタマ出ないのよね。
そしてそしてナッシーよりタマタマの方がなかなか捕まらない事実。

リーリエのいる方へ行くと突然の雨。
雨宿り中の会話……完全にリーリエ→主人公じゃないですかーやだー。
スコールって感じの雨で南国感ありますな。
一番奥に行くと笛が。勝手に取っていいのだろうか……。
ても手に入れないと話が進まない模様。
そう言えばコイキング丸、アニポケのロケット団のアレに見えますな。きっとそう思ったのは私だけじゃないはず。

*これまでにゲットしたポケモン
オドリドリ(メラメラスタイル)♀、アブリボン♀、プテラ♂(貰いもの)、キャモメ♀(リゾート産)、ドククラゲ♀、グランブル♀、ホエルコ♀、グランブル→アママイコ♀、ナッシー♀、トリトドン♀、タマタマ♀

圧倒的♀率!
そう言えばムウマのアネモネを闇の石で進化させてムウマ―ジにするか、ミミッキュと交代させるかで迷っています。
ミミッキュのレベリングがきついような気もするので早い段階でやりたいのですが……ムウマちゃん優秀なのですよね。


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -