ポケモンプレイ記 | ナノ
vsしまキング クチナシ
2016/11/26 23:32
一応アセロラちゃんと戻ってきたらしい体でエーテルハウスに戻ってきたら、リーリエちゃんがいなくなったと。
あの子すぐいなくなるね……。
数時間前とかやってくれるのか。最近のポケモンのストーリー性凄いよな。

ここで登場グラジオくん。
コスモッグといっしょにいたのがリーリエだったとは……知り合いかい!
あっ……(何か色々察した)
今から俺は怒るぜ?? おこなの??
突然のバトル!
そう言えば用心棒だったのにアジト編ではいなかったもんな。
所持ポケモンが増えている、だと!?
ニューラが増えてますね。相変わらずゴルバットはクロバットに進化してないけど。
グラジオくんやっぱりいい子なのね。
一緒に乗船所に着いてくるかって聞かれたから一緒に行こう。
タイミングよく後ろのヤレユータンが振り返ったのふいた。

グラジオくん何だかんだハウのこと名前で呼んでるし認めてるんじゃん?
って、クチナシおじさんしまキングなの!?!?
ふわああバトルうううう!!
初手ヤミラミにガチ感を覚える。

ねっぷう外すやつな……。
カーネリアンやっぱり瀕死になり過ぎじゃない?? 進化させてないからか?
苦戦した……やっぱり初手ヤミラミに次点でワルビルの素早さに負けたのが痛かったな。
元気にしてくれたあああありがとおおおおお!!!!
そしてアクZゲット!
クチナシさんのアクZの動きを見るグラジオくんの顔よ。

クチナシさんと入れ替わるようにハウが到着。腹括ったらしい。
エーテルパラダイスに連れられたらしいリーリエちゃん。
おっと、乗船所だからすぐ行くんだろうとは思ったけど乗り込むモーションすら無く着くとは。
この間までは味方らしかったエーテル財団が一気に敵になったな。
まあ、初めから怪しいと思っていたわけだが。

リーリエちゃん救出に向かいますかね!


back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -