ポケモンプレイ記 | ナノ
vsグズマ
2016/11/26 22:28
グソクムシャは先制技があると聞いたけど今回は出してこなかったな。

相手の手持ちはグソクムシャとアリアドス。
前回と変わっていない模様。
レベルは上がったかな? 覚えてないや。
ひええ、シェルブレードでやられてしまったカーネリアン……。
オニキスに交代して、遠慮なくがんせきふうじ!
まあ、相手残りHP1だったんだけどね。

ヤングース奪還成功!
グズマが集めたって言うムシZをしれっと手に入れる主人公ww
グズマがいた椅子に座ってみると音楽が変わり、したっぱが入ってくると「ボス」と言いかけて「ボスじゃないんスカ!? まじっスカ!?」と。
って、こいつスカスカ言ってたやつか?
1回目と2回目で変わるみたいですね。

怪しい建物? まあホテルの廃墟っぽいところから出ると入り口を開けてくれたおじさんが。
虚ろな目をしていて本当に怖い……ホラー展開だけはやめてくれ。
おじさんの足元には先程逃げ出したヤングースが。
おっと回復してくれた!
んん? アセロラちゃんが、クチナシおじさん、と呼んでる。
おじさんお巡りさんだったのか! ニャースだらけのところか!

と、一先ずスカル団との戦闘は終わりかな。
グズマは今後も出てくるだろうけれど。

*現在の手持ち
あまよ(アシレーヌ♀) Lv45
アネモネ(ムウマ♀) Lv46
カーネリアン(ガーディ♀) Lvv44
オニキス(ルガルガン♂) Lv45
ローザ(ラランテス♀) Lv45
アーテル(ブラッキー♂) Lv45


back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -