ポケモンプレイ記 | ナノ
スカル団アジト
2016/11/26 22:08
日輪の湖とやらに辿りついたけど、恐らくここはまだ来るべきところじゃないんだろうなーと察してサイコショックを拾いその辺をサーチしつつ戻ってきたよ。

まずは出入り口の見張りから。
そう言えば途中ニャースしかいない交番みたいなのあったけどアレ何だったんだろう。
勝ったら、強いの嫌い!あんた入れてあげない! とか言われてしまった……。
おっと誰かが……おじ、いさん??
目が死んでる……。
おじさんが扉を開けてくれた。中は……大雨ですな。
ううーん、カーネリアンじゃきついな。
バリケードと見張りのせいで入れぬ。間抜けなことに抜け道の存在を暴露してくれたので探すも、秒で見つかる始末。
せめて抜け穴、塞いでおこうぜ……。
一応はポケセンがあるな。機能してるかは分からないけど。
実は今の手持ちだと毒・悪タイプのベトベターがきついのですよね。

ポケセン内もやはり侵略されていた。10円で回復してくれるらしい。
ただパソコンは使えないしショップ店員もいませんね。
しかし凄い雷雨。戦闘後いつもドライヤーで乾かすことになってる。

奥の建物に入る。やはりスカル団がウロウロ。
建物内は雨に当たらないので嬉しい。
水の無いプールのところでこおりのいし発見!!
ネタバレされたので分かるんだけど新しい進化の石なんですってね。
まあ、ロコンたん捕まえられないんですけどね!!(涙)
最後の合言葉で、YESとNOのところで引っかかる人多いんじゃない?

いよいよグズマ戦かな。


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -