ポケモンプレイ記 | ナノ
vsプルメリ2
2016/11/26 16:34
いやーエーテルってつくところに行きたくないー!

エーテルハウスに戻らなければならないと言うことで戻ってくると、プルメリさんと下っ端×2が。
雑魚はハウとアセロラちゃんが相手してくれるっぽい。
ミナツキの相手はプルメリさんか……。
プルメリさんのポケモンはゴルバットとエンニュート。ゴルバットまだ進化してないのかー。
勝利するとどうやら次はボスがお待ちかねのよう。
そう言えばグズマさんとは既に一回バトルしているんですけどその時のことプレイ記には残してないですね。
ていうかポケモンが攫われているらしい?
主人公一人でポータウンに来いってさ。
ヤングースを取り返してほしい幼女からふしぎなアメを貰ってしまった……ええんやで……そんなんくれなくてもお姉さんが取り返してきてあげるやで。
15番水道にいる着物を着た人に会えば協力してくれるかもしれないらしい。

夜の浜辺に白い肌の白い着物を着た人がいたら吃驚するよね??
ふあああああぎ、ぎぎギーマさん!?!?!?
なんか雰囲気違いますね……四天王として見た時は石田○一スタイルだなあって感じだったのに……アクロマさんと言い、BWキャラの出張が多いのかしら。
コイントスの勝負は、どちらでもないを選んだら勝ってしまった。
するとサメハダーのライドナンバーを教えてくれた!!
ずっとサメハダーを待ってたんだよ。海上の岩をどうにかしたくて。
サメハダーについて教えてくれたところで、もう一度話しかけると、君とはどこかで戦いたいね、と。
いやいやー、覚えてないんすか? わしギーマさんと戦ってるやで?
あっ、BWはオリキャラの名前にしたし、BW2は夢主の名前にしたんだった(テヘペロ

早速サメハダーに乗って海を渡りますかな!
見境なく岩を壊していくスタイル。
途中の小島にしてワイルドボルトを拾ったー。
モブトレーナーがアローラロコンたんを使ってきてミナツキ涙目。
ミナツキ……サンではロコンたんを手持ちに入れるんだ……。

今作は道路にもポケモンセンターがあるのか。
16番道路の右にあるコンテナ? トラック? キャンピングカー?
まあよく分からないけど建物に入るとデクシオとジーナが。
そう言えば呼ばれていた気がする。
そしてリボーンマシーンの説明が始まってしまった……復活ってことなのは分かる。その世代なのでね。
ジガルデのセルとコア合わせて10個以上も見つけていたらしい。上限ってあるのかしらね?
ジガルデは100個のセルとコアにわかれてるとな。
まあつまり、ジガルデを手に入れることが出来るってことでおkかな。
今はいいや。

そしてシザークロスをゲット!
うちのローザちゃんに覚えてもらお!


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -