ポケモンプレイ記 | ナノ
マーマネの試練
2016/11/24 23:34
道中オニドリルとエアームドをゲットしました。

いきなりぬしポケモンを呼び出すと言うキャプテン・マーマネ。
しかし停電が起きてしまい、ドアのロック解除で何故か音声クイズが……。
ぬしポケモンは近付いてきているらしく、このまま試験続行。
音声クイズに正解するとドアが開いてポケモンが入ってくる。
これまさかやらせじゃないよね……? 本来はこれが正しい試練じゃないよね??
ドアが閉まっても「大丈夫です。ぬしポケモンは来ています」って言うけどそれ大丈夫じゃなくない?
3問目難しい……。
4問目のクイズに正解してぬしポケモンのクワガノンが現れた!
クワガノン何タイプだ? 虫・鋼かな? とか思ってたら倒してた。
残ったデンヂムシを倒して終了!
デンキZ ゲットだぜ!!
ハガネZも貰った!

ねえ、何で博士は覆面を忘れたの? 馬鹿なの?

さて、坂を下って戻りますかね。


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -