ポケモンプレイ記 | ナノ
マリエシティ
2016/11/24 21:58
先に街をウロウロしようと思ったらリーリエちゃんの拒まれたでござる。

金閣寺みたいな五重塔みたいなのあるね。
おいおい、それはエンジュシティにあるだろう?

レディアン♀、オニシズクモ♀をゲットしつつ博士の元へ。
今度の試練場所はバスで行くらしい。ふむ。
ハウはマラサダショップに行くと言うし、私も街をウロウロしたい。

観光客はリージョンフォームじゃなく通常の姿のポケモンを持ってるんだね。
ガラガラと聞いてついゴースト・炎だと思い込んでしまった。ややこしい。
マリエ庭園から出てリーリエちゃんに話かけると図書館に行くらしい。
方向音痴っぽいリーリエちゃんだけど無事辿りつけるだろうか。
私も街を散策したいので進むとこの人は……!!
オーキド博士(リージョンフォーム)だ!!
ロトム図鑑の生みの親にカロスの発明少年……これはシトロンかな?

マリエ図書館に来るとリーリエちゃんが。
どうやらまた迷ったらしい。ブティックで最後の一着を買ってしまったとか。
って、後ろ後ろ!!
あ、ハプウちゃん!
うーん、ハプウちゃんもそこそこ物語に関わってくるのかな?
いざ図書館の中に。
中にはジョウトから来た人が。そらをとぶ技マシンくれた!
秘伝技マシンは無いのかと思ったけど、普通の技マシンとして手に入るみたいですね。
ていうかここ、マリエシティが京都っぽさある。
2階に行くとリーリエちゃんがキョロキョロ。すると紫髪の可愛い女の子がくすくす笑いながら「これでしょ」と。
アセロラちゃんと言うらしい。
大昔すごかった一族の娘なんだとか。

今作お着換えするものの種類多いですよねー。
全種揃えるのは厳しそうだな。好みじゃないものもあるし。


back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -