ポケモンプレイ記 | ナノ
エーテルパラダイス
2016/11/24 21:00
何とかビーチに来てスターミーチャレンジしつつ(失敗)アルバイトしたりバトルしたりしていたらすっかり遅くなってしまった。
ちなみに結局ヒトデマンをゲット。そしてメノクラゲもゲット。

そうそう、スターミーチャレンジでレベルが上がったあまよがとうとう最終進化を迎えました!!
アシレーヌちゃんかわいい……ふつくしい……うたかたのアリアと言う技、恐らく専用技だと思うのですが、名前と言い威力と言い私好み。
そして更にウロウロすること数分、ローザちゃんがラランテスに進化しました!!
ソーラーブレードを覚えるにはもう少しレベルが必要みたいです。

そんなわけでエーテル財団の人にエーテルパラダイスに来ますよね!? と聞かれたので一度お断りしたところ、進まなそうなので仕方なく行くことに。
おっと、ここにハウと博士とライチさんも登場。
リーリエがいないのが気になるところだが。
ライチさん及び博士とはここでお別れ。
博士とはウラウラ島のマリエ庭園で会おうぜ、と爽やかに言われました。
成程、リーリエちゃんは博士と一緒にいるのね。
連絡船に乗っていざ行かん、エーテルパラダイス。

ううーん。エーテルパラダイス、怪しい……。
ここではボールが仕えないらしい。
そして現れた眼鏡美女、ビッケさん。
ボールは使えないけど回復は出来る……バトルがあると言うことか?
保護区と言えばBW2でもありましたね。色違いのオノノクスをゲットできるところが。
ひえ……サニーゴちゃんとスターミーがいる……可愛い……!
代表のルザミーネさんってリーリエちゃんのお姉さんだったりするのかな。
おっと、ウロウロしてたらルザミーネさんのところに辿りついてしまった。
愛おしいポケモンたち、だって。Nを彷彿とさせるね。
ルザミーネさん目にハイライト無いんですけど……。
!?!? 40歳を越えてる!? つまりお姉さんじゃなく、母親と言う可能性……。
流石のハウも驚いている模様。そしてハウ、うっかりリーリエの名を出してしまう失態。
いや、仕方ないかもしれないけどね。
ここで突然の揺れ。目の前に現れる白いクラゲ……。
え、これ戦う感じ? バトル? ゲットできないんだよね??

白いクラゲは名前も出てこず、何かオーラを纏っている。
相手素早いな。ベノムショックと言うことは毒タイプ?
エスパータイプの技が効果抜群ってことは毒タイプですね。
HPを半分以上削ったところでバトル終了。ウルトラビーストはどこかに消えていった、と。
ルザミーネさんの一瞬出たニヤリとした顔。やっぱり怪しいな。
ウラウラ島に送っていってくれるそうで。
やったー!!!! サイコキネシスの技マシン貰ったー!!!!
ビッケさんはまだいい方なのか、敢えてなのか……。

さてウラウラ島にとーちゃく!
そしてハウとのバトル!
ハウってばピカチュウをライチュウに進化させていたらしい。アローラライチュウ可愛いですね。
そしてリーフィア!? ハウはリーフィア……てかイーブイをゲットしていたのか。
全体的に素早い子で固めてるっぽい。
なんかもう、うたかたのアリアすごい……セイレーンって感じする……。

*現在の手持ち
あまよ(アシレーヌ♀) Lv35
アネモネ(ムウマ♀) Lv33
カーネリアン(ガーディ♀) Lv33
オニキス(ルガルガン♂) Lv34
ローザ(ラランテス♀) Lv34
アーテル(ブラッキー♂) Lv33


back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -