ポケモンプレイ記 | ナノ
vsしまクイーン ライチ
2016/11/24 17:27
ライチさんのお部屋っぽいところでジガルデコアを見つけてしまった。
あとライチさん、ぬいぐるみ結構いっぱい置いてあったね。

そう言えばお着換えもしました。
ポケセンにフィッティングルームある方が楽だったなー。
ライチさんのお店で可愛いカチューシャ買ったけど今の服装だとキャップの方が似合うのでキャップにしました。

命の遺跡に到着。
入り口に近付くとバーネット博士とリーリエちゃんが。
博士はロイヤルマスクの試合を見に行くみたいだが、正体を知らないらしい。マジか。
あっ、元気にしてくれた……ごめん、元気にしてきちゃった……。
ありがとうリーリエちゃん。

奥からライチさんがやってくる。
ライチさん、本当に美人。
リーリエちゃんが少し遠くに移動して、いよいよしまクイーンの大試練。
未だにアナログスティックと十字キー押し間違える……。
女性の岩タイプ使いはツツジさん以来かな?
相手はノズパス、ルガルガン、ガントル。
オニキスとあまよによって余裕でしたね。
すてきね、とのお言葉をいただきました!
ライチさんのルガルガン、サンだったらそっちの姿だったのかしら。

イワZゲットだぜ!!
んーライチさん素敵な女性。

ライチさんに送ってもらうとハウが到着。
エーテル財団の人に呼ばれてるとな。
そう言えばさっきエーテル財団の人の代わりに戦ったなあ。
ぶっちゃけエーテル財団の方が得体のしれない連中って感じがして胡散臭いのよね。
おっと、リーリエちゃんが反応。どうやらエーテル財団に近付きたくないらしい。
さて、ミナツキさんはポケモン捕獲します。

*捕獲したポケモン
ラッタ♂、ヌイコグマ♂、ボクレー♀

ボクレーは出るけどバケッチャは出ないみたいですね。かなしい。


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -