ポケモンプレイ記 | ナノ
ウロウロ
2016/11/24 00:21
*捕獲したポケモン
ウソッキー♀、ヒドイデ♀、ラブカス♀、サニーゴ♀、ププリン♀、エーフィ♂、チョンチー♂

空を飛べるようになった途端寄り道ばかりしてしまった。
エーフィチャレンジ一発目で出てくれるとは思わなくて時間かけたけどゲットしました!
そしてポケモンゲット中にカランコエが進化しました!!
ドデカバシ……oh……ツツケラの可愛さとは打って変わってこれは……飛行タイプ再考ワンチャンある。
ただかわらわり覚えてるし、一回くらいくちばしキャノンを使ってみたい感。

そんなわけで漸く先へと進むと、なんとアクロマさんが!!
こんなところで再会……否、出会うとは思わなんだ。
ニトロチャージくれた。
この人捕まってなかったっけ? とか思ったけどアニメでの話でしたね。
サン・ムーンアニメでは恐らく出ないと思われる。

*現在の手持ち
あまよ(オシャマリ♀) Lv30
カランコエ(ドデカバシ♀) Lv28
カーネリアン(ガーディ♀) Lv27
オニキス(イワンコ♂) Lv28
ローザ(カリキリ♀) Lv29
イーブイ♂ Lv22

イーブイがいるからオニキスくんがハーレム状態では無くなったけど、未だにパーティ悩み中です。
あまよ、ローザは確定かな。カーネリアンは良さげな炎ポケがいなければこのまま。
オニキスも進化してからどうなるかにもよりますかね。
カランコエは上記を見てから技的にどうかを見極めてから変更するかもってところだろうか。
イーブイはほぼブラッキーで確定(変わるかもしれないけれど)なので名前考えなきゃ。


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -