ポケモンプレイ記 | ナノ
カキの試練
2016/11/23 22:04
これまでと一風異なる試練らしい。
ファッ!? 間違い探しだと……。

そして正解するとバトルかい!!
ガラガラを何とか倒したぜ……。
とか思ってたら2問目て……何問あるんだ……。
2問目吃驚したわっ!! 心霊写真的なあれかと思ったわ!!
おいでませ やまおとこ!?!?
スイレンちゃんのいきのいいかいパンやろう推しと言い何なんだ……。

『正解に喜んだやまおとこはうれしくて戦いたくなるのです!』

あーうん。はい。
最後の問題にもやまおとこいるやんけ!!
心霊写真増えた……。
ぬしポケモンのひょうきんなことよ。
エンニュートと言うポケモンですって。♀だ。
ヤトウモリの進化形っぽいですな。
オニキスがやられてしまったのであまよのZワザ!
あまよつおい……。
今回は余裕でした。
ホノオZ ゲットだぜ!!
そしてクイックボールもくれた。
更にライドポケモンでリザードンも!
ちょっと一旦戻ってイワンコ見せに行きたいのよな。

凄い試練だった……。
ええー、げんきのかけら使ったのにゲート前に回復係いた……早く言ってよ……。
迂回する形で山を下りていきます!
今作のエリートトレーナーめっちゃイケメンですよね。


back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -