ポケモンプレイ記 | ナノ
ヴェラ火山公園
2016/11/23 21:46
*捕獲したポケモン
ヨワシ♂、アマカジ♀(タリーヨ)、ケイコウオ♀、メノクラゲ♂、ヤヤコマ♂(やまはぜ)、ヤトウモリ♂、ブーバー♂、ガルーラ♀、カラカラ♂

アマカジはヨーテリー(2匹目)との交換でゲットしました。
恐らくストーリーを進めると野生のアマカジをゲットする機会にも恵まれると思うのですがね。
ワンリキーも後々野生で出てきたし。
そして念願のヤヤコマをゲット!
進化させてほのおのからだでタマゴ孵化をしたいですね。
まあ、今回戦闘環境に不備が多いとか何とか聞きますが……。
そしてブーバーゲットに苦戦している最中、あまよがうたうを覚えました!
マジでアイドルじゃん……うちのあまよが可愛い……。
その頃カーネリアンは瀕死になっていた。(よく瀕死にする……ごめん……)

イーブイが進化するようになってしまった。懐いてくれたらしい。
しんちょうな性格なのでエーフィには向かないだろうと思い進化キャンセル。
多分ブラッキーがいいと思うんだ。

そろそろ試練に挑戦しますか!


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -