ポケモンプレイ記 | ナノ
ロイヤルドーム
2016/11/23 17:39
これがかの……友情崩壊ゲームと名高いバトルロイヤル……(ゴクリ

ロイヤルアベニューに到着。
上部真ん中の建物に近付くとグラジオくんが。
なにかあればロイヤルドームに来てしまうよな、と独り言。
孤独埋めたいらしい。
そうか、寂しいのか……。

見知らぬマスクマン――ロイヤルマスクの登場。
選択肢に「博士?」があるから多分博士なんだと思う。
いつの間にかハウがいた。
そしてロイヤルに目をつけられるグラジオくん。
ん? ポケモン選択してないけどもしかして先頭固定か。
ちょっとー早く行ってよーイワンコ被ったーイーブイが先頭だったらどうしてくれるのよー。
とりあえずニャヒートを倒した。

おっとっと? 練習試合終了後に褐色肌の男が話しかけてきたぞ?(見覚えのある上半身)
カキさんに試練受けに来いと言われました。
そしてグラジオくん離脱。彼あれな、中二病なんやな。


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -