ポケモンプレイ記 | ナノ
vsサブウェイマスター
2012/06/26 16:42
アクロマさんの質問に全ていいえで答えたのに有無を言わさずバトルになった。
アクロマさんのテンション好きだわー。
今のところ悪い人な感じはしないねぇ。
アクロマさん鋼タイプしか持ってないぞ。

ジョインなんとかも過ぎて、やっとライモンシティ到着!!
と思ったらギアステーション前になんかいる……!
ノボリさんにクダリさんじゃないですか!!
タッグバトルなら相手してくれるって!
男の子主人公くんとタッグらしいよ!
キョウヘイくんかぁ。漢字にするならどんなかな? 鏡平とか?

うおぉぉぉサブマスが動いたあぁぁぁ!!!
なんだあいつら!! マニュアルでもあるのか!!
ビシッと決まってたぞ!!
あ、ルカリオがやられた。
ジャノビーで何とか勝てました!
賞金たっぷり頂いた。ルカリオにおまもりこばん持たせてたからな。
おっ、キョウヘイくんからバトルレコーダー貰ったー! わーい!



back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -