ポケモンプレイ記 | ナノ
カイリキー率
2016/11/23 17:30
*捕獲したポケモン
マケンカニ♂、コダック♂、パラス♀、コイキング♂、ニョロモ♂、トサキント♂、ヒンバス♂、ネマシュ♀、ママンボウ♀、ヨワシ♂

そして、謎のタマゴが孵化しましたー!!
タマゴからはイーブイが孵り、特に何に進化させるか迷った私はNNをつけずにとりあえずそのままで。
♂のしんちょうな子でした。ブラッキーかなあ。
まさかイーブイはタマゴでゲットとは思わず、吃驚。
どこで出るのかなーと思っていたところでして。
と言うのも、いつも貰えるタマゴはそのシリーズの新ポケモンであることが殆どなので(BW2は確かピンプクだったけど)イーブイとは露程も思わなかった。

6番道路でブリーダーのウソッキー(Lv17)相手にミズZ技を使うあまよ。
スーパーアクアトルネードつおい……。

6番道路を進むと恐らくドロバンコの進化形のポケモンを連れる女の子がスカル団に絡まれていた。
どうやら主人公と顔見知りらしいけど、ぶっちゃけ皆顔一緒だから覚えてないんだよね!
とか思ってたらあれですね。イリマの試練の時に協力してくれた人達ですね。
どうやら迷子のフワンテが絡まれていたのをハプウちゃんが助けたらしい。
ハプウちゃんはバンバドロに乗っていった。



back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -