ポケモンプレイ記 | ナノ
中二心を震わせる
2016/11/22 21:05
グラジオくんとのバトルなども終えてしまいました。
現在、二つ目の試練目前です。

そこまででゲットしたのはケンタロス、カリキリ、ミルタンク。
そう!! カリキリちゃんをゲットしたのです!!
前情報からカリキリちゃんはゲットしようと思っていたので、思ったより早くゲット出来て嬉しい。
NNはローザ。可愛いかわいい女の子です。
やんちゃな性格でそもそも種族値が攻撃特化っぽいのでよろしいのでは、と。
早速手持ちに入れました!

そしてライドポケモンにムーランドが追加されました。
今作のダウジングか……通常の移動速度はケンタロスの通常より早めなので早く移動したい時は楽かも。
でもぶっちゃけ、衣装がダサいですよね。

そしてそして、道中にあった育て屋さんにて謎のタマゴを貰いました。
悩んで最初はボックスに置きっ放しにしようと思ったのですが(ほのおのからだ持ちをゲットしたら孵化する予定だった)折角なのでアネモネを一度ボックスへ、そしてタマゴを連れてきました。
ローザちゃんのレベリングもあったのでそこそこ歩数稼げるかな、と思いまして。

更におまもりこばんを拾ったのでこれでお金稼げるぜひゃっほおおおおお!!!!

*現在の手持ち
あまよ(オシャマリ♀) Lv23
カランコエ(ケララッパ♀) Lv22
カーネリアン(ガーディ♀) Lv21
オニキス(イワンコ♂) Lv20
ローザ(カリキリ♀) Lv20 やんちゃ
謎のタマゴ

ローザちゃんのレベルもそこそこ上がったのでそろそろ二つ目の試練に挑もうかな、と重いんす。
あとローザちゃん、みねうち覚えてくれてやっほい、と思ったけど状態異常技覚えてくれなかった……oh……。


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -