ポケモンプレイ記 | ナノ
カンタイシティ
2016/11/21 22:33
デクシオとジーナ……この二人に会えるの嬉しいですね。
しかもジーナとバトル、だと!?

デリバード♀とグレイシア♀。
グレイシアかわいいいいいいいい!!!!!!
氷タイプ使いなのかな。
ポケモンを回復してくれたぜ。
おっとっとっとお!? ジガルデキューブくれたぞ!?!?
まあ、ぶっちゃけ単なる観光客のチャラ男とギャルにしか見えなかったわな。

ホテルの中に入るとサニーゴとスターミー!!!!
うわあああサニーゴめっちゃ欲しいって思ってたけどスターミーも!! ほしい!!

4番道路にてヨーテリーとドロバンコをゲット。
ドロバンコのタイプ分からなくて……。
とりあえず奥へ進むとオハナタウン?に。
ハウも着いていたらしくバトル挑まれたけど、イワンコがピンチだったんだ……でも回復してくれた……ありがてえ……。
ハウに勝利したのでレベリングしてきますかね。


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -