ポケモンプレイ記 | ナノ
アーカラ島
2016/11/21 21:39
ポートエリアにて船に乗るとのことでしたが……これは……。

どうせそらをとぶで戻ってこられるので買い物は言う程重要じゃない。
イワンコはゲットしたのでいざ船旅へ!

しかし、現在のアニポケよりアニメっぽいですな。
昔はタケシがよく船を運転していたものですね。
そんなわけで次の島、アーカラ島に到着!

早速ライチさんとマオちゃんの登場。
褐色肌のカッコイイお姉さんなライチさん。
アニメ通り快活そうなキャプテン・マオちゃん。
どうやらアーカラ島にはマオちゃん以外にもキャプテンがいるらしい。

この街に姓名判断のおじさんがいて、リーリエちゃんはまたもやブティックの前で躊躇っておいででした。
ほしぐもちゃんの為に遺跡に行きたいと言ってたので聞いてみたら、やはり行くらしく、その時は一緒に来てほしいとな。
んん〜〜リーリエちゃん可愛い〜〜〜!
ほしぐもちゃんはリーリエちゃんと共にいるべきな気がするんだよなあ。
とりあえず私はブティックに。
軽く見たけどちょっと微妙な……?
あと高いですね……。

今作はもしかして自転車が無いのでは。
ムーランドはダウジングマシンの代わり……?
秘伝技マシンも無さげなので、恐らくケンタロスと同じように空を飛ぶポケモンの力を借りることになりそう。


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -