ポケモンプレイ記 | ナノ
ハウオリ霊園
2016/11/20 22:40
とりあえず試練に向かおうとしたらリーリエちゃんに呼び止められた。
リーリエちゃん箱入り娘なんだろうなー。
2回目のケンタロスなでなで。
ハラさんちょっと無邪気よな。

近くの草むら入ると近寄ってくるポケモンがいるとな。
マクノシタだー! カランコエで一撃だったー!(ゲットならず)
オレンのみはゲットしました。

間違えてプレミアムボールでドーブルをゲットしつつ草むらを探索。
ひえぇぇおとなのおねえさんがゴース使ってくるよおお私もほしいいい!!
マクノシタゲットに苦戦して2匹目で漸くゲットしたらカランコエがレベルアップ。
するとなんと、進化!!
あっ……体に赤色が少なくなってしまった……アッアッ……カランコエ(べにべんけい)……。
どうやらうるさい子みたいですね。ケララッパ。

ハウオリ霊園でゴーストタイプが出るだろうとふんでウロウロ。
ゴース♂、フワンテ♂、ズバット♂(フロート)、ムウマ♀(アネモネ)をゲット!

フロートくんはSS時代のクロバットと同じNNにしました!
暫くウロウロしてもなかなかムウマが出なかったので初めはフロートを入れていたんですけど、先頭のHPが危うくなったので帰ろうとしたらムウマ発見。
ムウマのレベリングをしたら試練に向かおうと思います。


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -