ポケモンプレイ記 | ナノ
vsイリマ
2016/11/20 21:52
いきなりのバトル展開に驚いた……。
とりあえずプレイ記の作成を優先する水月氏。

*相手の手持ち
ヤングース♂ Lv9、ドーブル♂ Lv10

ノーマルポケモンだったのでカランコエのいわくだきで十分。
と、思っていた時期が私にもありました。
ドーブルっぉぃ……。
一度あまよに交代して勝利。レベル上げておいてよかったー!!(切実)
まあカランコエが13、あまよが14にレベルアップしたので良しとしましょう。

そろそろおまもりこばんとかしあわせタマゴが欲しいですね。

どうやら今のはイリマの試練ではなく単なる勝負だった模様。
本当の試練は洞窟で行うっぽいですな。

*現在の手持ち
あまよ(アシマリ♀) Lv14
カランコエ(ツツケラ♀) Lv13
アゴジムシ♂ Lv10
リリー(バタフリー♀) Lv13
ピチュー♂ Lv10
ケーシィ♂ Lv11

ちょっとケーシィをヤングースに交代してきます。
折角なので今作の新ポケモンを持っておきたいのでね。


back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -