ポケモンプレイ記 | ナノ
今作の悪の組織
2016/11/20 21:45
ちょっと長い時間かけてレベリングした結果、三強がLv13になりました。

あと早速サロンで髪型とか変えてたんだけど結局デフォのボブにカラーをピンクブラウンに変更して落ち着いた。お金貯まったら色々試そうと思います。
そしてそしてブティックでもブルーのTシャツとホワイトのホットパンツと黒の二―ソックスを購入してお着換え。
コンタクトでおめめをブルーに変更しましたー。
調べてみたけど髪色は青系に出来ないみたいですね……残念。
レッドももっと深紅っぽい色があるとよかったなー。
プラチナブロンドとホワイトとピンクブラウンとアッシュブラウンが嬉しいのでいいですけどね。
髪型もストレートロングヘア―があって嬉しい!

ハウオリシティのボートエリアにやってくるとイリマさんが。
実は公式サイトで画像見た時から女性かと思っていたのですがどうやら男性のようですね。
道中入った建物がお家だったみたいでぼっちゃまと呼ばれいた。

後ろから話しかけると名乗られる。ごめんね、後ろからだったもんね……。
するとご機嫌なスカル団が。
息ピッタリのパフォーマンス、これは相当練習したと見えます。得点高いですよー(?)
しかし台詞はただの乞食!
しかしキャプテン・イリマ、スルースキル発動!
スカル団とバトルっスカ!

相手のポケモンはズバット一匹。こちらのカランコエとのレベル差は4。つつく二回でズバットダウン!
がくしゅうそうちでピチューのレベルが上がりてんしのキッスを覚える。ベビーポケモンは天使ですからね。当然ですね。
265円(曖昧)の賞金を手に入れてバトル終了!

寒いギャグと捨て台詞を吐いて去っていくスカル団。
一体彼らは何だったのか。ただのヤンキーなのか。噛ませ犬なのか。
イリマに回復されてこのイベントは終わりのようですね。
とか思ったら? イリマの試練に挑戦する流れのようだ?


back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -