ポケモンプレイ記 | ナノ
お祭りと研究所
2016/11/19 23:38
たんぱんこぞうのケンタって皆勤賞じゃない?

お祭りにてハウとのバトル。
勿論勝利をおさめまして、Zリングゲット!

そしてその翌日、リーリエちゃんにほしぐもちゃんの不思議なパワーのことは秘密とか言われつつ博士の研究所へレッツゴー!
その最中にリリーが進化。やはり虫ポケは早いですね〜。
初進化ですよ。

ポケモンゲットも程々に博士の研究所へ。
中から凄い声聞こえるけど大丈夫だろうか。
内装はアニメと一緒のようですね。
図鑑を奪われるとロトムが入り込んだようだ。
斬新なタウンマップだな……。
それにしても主人公はやけにポケモンに好かれますね。
いや、今までもそうだったけど。

お話の途中で手持ちの先頭にしているリリー(バタフリーにする為レベリング中)がトランセルって呼ばれてパートナーみたいにされるのちょっと……いやいいけど……。
御三家ってどうしてもレベルが上がりがちなのでストーリーだとなかなか先頭にしないんですよねー。
あと初めてのポケモンバトルって言うけど私はもう10年以上もトレーナーやってるんだぜ?

ハッ! 水槽にいるのラブカスとサニーゴってことはルビサファ及びORASを意識してる!?
サニーゴかんわいいいい! とか思ってる場合じゃなかった。
リーリエちゃんのソファーベッドに寝転がり「リーリエが使っているソファーベッド……」とか言う主人公ェ……。
地下があるタイプって珍しいですな。

*ゲットしたポケモン
キャモメ♂、ヤドン♀


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -