ポケモンプレイ記 | ナノ
スタート!
2016/11/19 21:42
昨日からスタートしましたムーン!
ゆっくりとですがメモ代わりにプレイ記をつけていこうと思います。

何故一日遅れてからのプレイ記なのかと言うと、パートナー♀厳選してました。
昨日の夕方に初めて今日の夕方に♀が出たので約1日かかりましたね……。
仕事云々のせいで時間にすると半日くらい?(だといいな)

見た目は一番日本人のような子(左から二番目)
名前はミナツキ(Xと同じにしました)
パートナーはアシマリ♀!
NNは雨夜(あまよ)!

とにかく動く。めちゃくちゃ動く。
ポケモン貰えるまでが長いので♀厳選も容易ではありませんでした。
やっとの思いで♀をゲットして漸く先に進めた時には20時を回っていると言う。
バックで流れるポケモンの鳴き声が良いですな。

博士やらリーリエちゃんやらしまキングやらハウやらと出会い、その翌日にお祭りへとお誘いされました。
その道中でポケモンゲット。

↓以下現在の手持ち
あまよ(アシマリ♀)Lv9 れいせい
カランコエ(ツツケラ♀)Lv6 いじっぱり
アゴジムシ♂
ヤングース♂
リリー(キャタピー♀)Lv3 しんちょう

追加
ピチュー♂
レディバ♂(ボックス行き)

リリーってどっかで……と思ったらASでアゲハントがリリィでしたね……。
蝶々系はリリーとかリリィにしてしまう癖があるのかもしれない。
NNついてない子はお留守番になります。
今回はどの子を連れていくかあまり決めていないのですが、タイプバランスは良くしたいですよね。
とにかくいつもの出てくるポケモン全て捕まえていくスタイル。


back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -