ポケモンプレイ記 | ナノ
ゲットしたポケモン
2014/12/14 17:26
恐らくおくり火山以降に捕獲したポケモンの一覧を載せていなかったのでここに記しておこうと思います。

*捕獲したポケモン
ドククラゲ♂、トドグラー♂♀、ホエルコ♀、ランターン♀、ルナトーン、タツベイ♀、ビリリダマ、コイル、マンタイン♂、ピジョン♂、ドンファン♂、ミミロル♂、コクーン♀、クサイハナ♂♀、アズマオウ♂、ヨーテリー♀、アブソル♀、アメモース♂、キリンリキ♂、コロトック♀、フォレトス♂、ゴローン♂、シビシラス♀、イワーク♂、マイナン♀、ヘイガニ♂、マメパト♀、ペラップ♀、クルミル♂、アメタマ♂、オタマロ♂、ゴチム♀、カラナクシ(青)♂、ゾロア♂、ボクレー♂、モンメン♀、パラス♂、アンノーン、ピッピ♀、エネコ♀、バチュル♀、イーブイ♂、コラッタ♀、ポニータ♂、バルキー♂

レックウザ、デオキシス

*貰ったポケモン
ワニノコ♂、ミジュマル♂

なぜかビリリダマを2匹ゲットしていましたが、念願のマイナンをゲットできましたよ。
あとはおおぞらをとぶとかで行ったマボロシ系の場所で色々捕まえたり、各地回ってサーチナビでポケモン探して捕まえたり。
わりとやることなくて、何をしたらいいのかわからない感じではあるんですが、ロコンの群れが出るっぽいのでひかるおまもり求めて図鑑を埋めていけたら、と思っています。
そういえば2回目の殿堂入り後にオダマキ博士からシンオウ御三家がゲットできるっぽいですね。いつか2回目やってゲットしたいと思います。


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -