ポケモンプレイ記 | ナノ
パラレルワールド
2014/12/09 17:47
本当、ポケモンって主人公のこと振り回すよね。

トクサネに来たら早速ウシオ隊長発見。
宇宙センターはお客さんもいなくなってるね。
と、こいつらは……!!
群れバトルを仕掛けてくる五つ子だあああ(テンション上がるね)
うちには群れバトル向けの技があまりないので唯一タイプ一致で出せるリリィを出します。
いかく×5でうちのクローブが攻撃下がりまくり。
ほえるのせいでなかなかうまくいかないな。
うれつの地震でやってやりました。
うれつやチェルはレベルが上がりすぎているのであまり出したくなかったのですがね……。
こいつら五つ子のくせに全員で2000円しかくれなかった……。
今回はウシオ隊長の暴走っぽいね。

2階に上がったらウシオ隊長としたっぱ♀とダイゴさんが。
研究員が一人隅にいるんだが。
そんなわけで久々のダイゴさんとのタッグバトル!
ダイゴさん、エアームドやん……もしかしてチャンピオン戦の時の手持ち。

バトルに勝つとゴニョニョが。多分シガナかな。
まさかこのゴニョニョ……どろぼう持ち!?
ヒガナの話は遠回しすぎてよくわからないね。
ここは素直にわからないって言っておくべきかなあ。
この世界とは似て非なる別の世界……これはORASはルビサファとは別のパラレルワールド的な感じで考えていいのかな。
いや、最初からパラレルワールドの話をしてくれれば想像も容易いよ。
ヒガナもどろぼう持ちか。

次はアクア団アジト。
アクア団したっぱ、弱いな。
アオギリの部屋ってどこだっけー。
したっぱとのバトルもあるのかよ!!
避けられるバトルは避けていく所存。
やっとアオギリの部屋に到着。
ヒガナがずっとシガナを娘って言っているのが気になっていたんだけど、そのまんまの意味なのかな。
完全にレックウザとバトルフラグですね。
アオギリからサメハダナイトをゲット!
ごめん……サメハダー使ってないわ……。

もう、いちいち宇宙センターに戻らなきゃいけないのかよ。


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -