ポケモンプレイ記 | ナノ
vsヒガナ
2014/12/08 17:44
ダイゴさん待ち構えてるんだけど。

ダイゴさん凄い。
女の子を先に室内に入れるのもそうだけど、自動ドアを開けっ放しにできるの凄い。
ダイゴさん、父親のことはおやじ呼びなの!?!?
これだけでもかなりの収穫だし正直いろいろ妄想が捗るよ!?
てか社長のせっかちさんめがとても可愛い。
絶対息子のこと溺愛してる。
選択肢【オッケイ】or【ノー……】
まあここはオッケイを選択しましょう。

遠い地方での戦争ってゼルネアスとイベルタルの話だろうか。
で、私にはいんせきのかけらを持ってきてほしいと。
てか、いんせき持ってるけど?
社長がダイゴさんに気を付けろよっていうからとてもフラグが立ってしまったじゃないか!!
この感じだと、次は石の洞窟なんだけれど、多分今までの町をまた訪れる感じかな。

ムロに来ました。
今はしあわせタマゴハウスが流行っているそうです。(元凶)
石の洞窟の壁画の場所にやってきたよ。
そしたらヒガナって人が。
ん? いんせきのかけらのこと……ってかこの人色々知りすぎていないか?
私はキミに夢中って言われちゃった。
バトルだってさ。

*相手のポケモン
ガチゴラス♂、チルタリス♀、ボーマンダ♂

これはポケモンがガチか……。
よかった。チルタリスはメガシンカしなかった。
どうやらドラゴン使いっぽい。

なぜかヒガナさん? ヒガナちゃん? からいんせきのかけらを進呈されました。
おっ、鞄が光った。
いんせきが結構キーアイテムになっているっぽい。
ヒガナさんのBGMかっこいいね。

特に今までの町を辿るわけじゃないみたいです。
これからトクサネシティへ行きます。


back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -