ポケモンプレイ記 | ナノ
エピソードデルタ
2014/12/08 17:24
前回の記事長いですね。すみません。
今回もちょっと長いです。すみません。

オープニング映像に戻り、つづきからを選択したらトクサネシティが。
なにやら大変なことになっている模様。
ほう、隕石。これは未だ鞄にあるいんせきと深い関係がありそうですね。

おっ、場面が切り替わってこれはアクア団の残党?
ゴニョニョを連れてますね。
どこだここ……って思ったら変身した!
シガナ? ゴニョニョの名前かな?

自分の部屋です。下の階に行くとパパとママが。
パパから何やらもらえる模様。
ペアチケットだ! 誰と行かせるの! ユウキくん!?
やっぱりユウキくんか! ママと一緒ではないんだね!
パパ、玄関の位置よりちょっとずれて外出なかった?

シシコ流星群!?(この間の獅子座流星群とても見たかった……)
外に出るとシガナと呟いていた女の人が。
ヒガナというらしい。
えっ、挨拶だけ?
ポケモン研究所の近くでミュウツナイトX見つけた。
クリアしたから出てきたのか、或いは最初からあったのか……。

ユウキくんの家に行ったら何やら不吉な会話が。
ユウキくん怪我!? 怪我!?!?
フミヅキは何もされてない?? 何の話だ?
キーストーンが奪われたらしい。
おおふ……絶対ヒガナって人だ……。
トウカってことはパパンかな。
これは誘える雰囲気じゃない。
もう一回家に入ったら座ってた。

トウカシティについて真っ先にジム行ったけどパパンじゃなくてミツルくんだった!
よく考えたらパパンはメガシンカ使えないもんね。
てか、ウシオ隊長じゃん!
ミツルくん、嘘をつけるようになってしまったのね……。
ウシオ隊長をちょちょいと倒して話を進める。
流星の滝? そういえば中を探検してなかったな。
ダイビング必要だっけ?
あれ、ミツルくんはキーストーン失くしちゃったの?
ヒガナって人かなあ。

ミツルくんが家に戻っていくとマルチナビが起動した。
多分通話機能かな。
ダイゴさん……何で番号知ってるの……もしかしてストーk……。
通信機能は開発途中なのかな。

そんなわけで、エピソードデルタの攻略をしていきたいと思います。
まずはカナズミシティへ!


back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -