ポケモンプレイ記 | ナノ
vsダイゴ
2014/12/08 17:07
手持ちを回復し並べ替えて、壮大な音楽と共にいざ勝負!

登場の仕方が、まるで意外な人物だったでしょと言わんばかりでとても面白い。
演出かっこよすぎいぃぃ。
ちなみにポケモンはゲット順に並べました。

*相手のポケモン
エアームド♂、ユレイドル♀、ネンドール、ボスゴドラ♂、アーマルド♂、メタグロス

うれつにエアームドはちょっと、て思ったんですけどそれでも、ね。
よしよし、何とか倒せた!
全員出せたらいいなあ。
やっぱり全員出せそうもありません。
最後はやっぱりメタグロスですよね。
って、銀色じゃねえんだ!?!?
ダイゴさんペルピンなんだ……。
メガメタグロスやばい……ざくろがやられた……。
悔しいので回復してからうれつのじしんで仕留めた!!

お金もがっぽりいただきました。
ダイゴさんのセリフがいいところでユウキくん登場。
そしてオダマキ博士も登場。お久しぶりです。
フミヅキちゃん全然喋らないな。頷きもしないからシュール。

そんなわけで殿堂入りしました!!
部屋から戻ってくるとユウキくんがおかえりと言ってくれた。
ああ、ユウキくん……これは完全に……今回ばかりは私も断らないよ。
一緒に帰ろう!

エンディングです。
ジム戦や物語の思い出が流れていく……まるで走馬灯のようだ。
トウカジム戦で使ったクロエが……今やボックスでお留守番しているクロエが……。
ざくろを進化させなかったのは、マスコット的立ち位置だったのもあってそのままがいいかなって。
今後進化させたいと思います。その方が火力も上がるので。

とか思ってたらユウキくんとバトル!!

*相手のポケモン
オオスバメ♂、マグカルゴ♂、ライチュウ♂、ホエルオー♂、ジュカイン♂

XYの時から思っていたけど、ライチュウが倒れるとき可愛いよね。
絶対ジュカインをメガシンカさせてくると思っていたのでチェルで対抗!
メガシンカしたチェルのそらをとぶで倒した!

THE ENDってことで終わりました!
ひぃっ、吃驚した。フリーズしたかと思った。
流星ショー? まさか……噂のエピソードデルタ!?
つづくって出たんだけど!

*殿堂入りポケモン
うれつ ラグラージ ♂
はるにれ マッスグマ ♀
リリィ アゲハント ♀
クローブ キノガッサ ♂
チェル チルタリス ♀
ざくろ ロコン ♀

(確認し忘れたのでレベルは表記してません)

比較的ゆっくりプレイだったかな、と思います。
ちらちら見てくださる方がいたみたいで嬉しかったです。
ありがとうございました!
エピソードデルタがあるっぽいのでプレイ記はまだまだ続きます。

また、フレコに関しては交換してくださる方、随時募集しております。
ORAS無くてXYしか持ってないという方でも大歓迎です。
メールや拍手でしたらレスページにて私のフレコを表記させていただきます。
フォロリクしていただいてからですがツイッターからでも大丈夫です。


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -