ポケモンプレイ記 | ナノ
vs四天王
2014/12/08 16:33
リーグ挑戦します!!

リーグとても気合い入ってる。ぱねえ。
なんか舞ってる。
橋を渡って最初の扉を開けました。

vsカゲツ
悪タイプの人ですね。
カットインがかっこいい!!!!

*相手のポケモン
グラエナ♂、アブソル♂、ダーテング♂、サメハダー♂、ノクタス♂

今回はリリィ無双かなって思ったんですが、技のPPが怖いので相性を考えて交代していきたいと思います。
よし、勝てた!!
次の部屋に行こうとすると再び橋が。
とても綺麗。次はフヨウさんかな。

vsフヨウ
この人、ゆらゆら揺れておる。
この人は気持ちを通わせるタイプのゴースト使いなのね。
!?!? 今視点が変わったら主人公とフヨウさんの横に子供が……。
えっ……なんか怖い。

*手持ちのポケモン
サマヨール♀、ジュペッタ♂、ヤミラミ♂、ヨノワール♀、ジュペッタ♀

私の手持ちではゴースト対策できないので力技で押します。
ヨノワールにチェルがやられたああああ(泣)
そしてタイプ一致ではないのにざくろのたたりめがとても強い。
最後はざくろのたたりめでジュペッタを倒しました!
ジュペッタは最初♂が出てきたので♀もいるんだろうなって思ってました。
あっ、子供がいない!
次の橋は雪……というか吹雪いてますね!!
吹雪いて橋が凍っちゃった。

vsプリム
この方結構表情が怖いですね……。
あと後ろ髪どうなってんの……。

*相手のポケモン
オニゴーリ♂、ユキメノコ♀、トドゼルガ♂、ユキメノコ♀、オニゴーリ♂

ここはクローブとざくろの出番かな、と!!
とか思っていたらユキメノコ!!!!
とっても可愛いですねユキメノコ!!!!
トドゼルガがパートナーかと思ったら♂だった。
ユキメノコ2匹いた!!
ユキメノコ以外♂だから、もしかしてプリムさんっておとk……。
胸あるけど谷間ないし……って失礼ですね!!
次はドラゴン使いのゲンジさん!

vsゲンジ
この人てとても怖いよお……。

*相手のポケモン
チルタリス♀、フライゴン♀、フライゴン♂、ボーマンダ♂、キングドラ♂

うれつにはダイビングを忘れさせてれいとうビームを覚えさせました!(シーキンセツに行きました)
うれつとチェルで無双したい。
そして、チェルを初メガシンカさせました!!
もふりたい、このもこもこ。
でも後ろから見ると顔とか全然見えない……。
あくび持ちキングドラか……まあクローブの敵じゃないね!!
とか思ってたら回復してきたね!!
ああああクローブ!!!!(フラグ回収)
最後はまさかのはるにれが止めを刺しました。

次はいよいよチャンピオンに挑戦!
ダイゴさんは私が倒す!!


back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -