ポケモンプレイ記 | ナノ
vsミツル
2014/12/06 23:14
ルビサファの時から思ってたけど、結局ライバルはミツルくんなのかユウキくんなのか。

チャンピオンロードにて待ち伏せするライバル、ミツルくん。
途中から私より先にジムを攻略していっていたので相当強くなっているはず。
心してバトルしたいと思います。

ちなみに更新が空いていたのは絵を描いていたからです。

話を聞く限り、ミツルくんは相当負けず嫌いの模様。
BGMがかっこよいです。
あっ、チルタリスにメガストーン持たせればよかった。

*相手のポケモン
チルタリス♂、エネコロロ♀、レアコイル、ロゼリア♀、エルレイド♂

初っ端からチルタリスである。こちらキノガッサのクローブである。
そしてチェルと間違えてざくろを出してしまうというミス。
これも手がかじかんでいるせいだ。
ところで背景が素敵ですね。
エネコロロ可愛い。
レアコイル倒したらうれつのレベル上がった。うれつレベル上がりすぎ。
ロゼリアでこそざくろの出番だ!
基本一撃で倒してくれるくらいには全体的にレベルが上がっている模様。

エルレイドの登場ですよ。
リメイク前ではまだエルレイドに進化できなかったのでサーナイトでしたね。
ミツルくんはメガペンダントなのか。
メガエルレイドなのにリリィのさざめきで倒せました。
ミツルくんからめざめいしを貰った!

そんなこんなでポケモンリーグ到着!!
とか思ったらメガストーンあった。ちょっと台無しだった。


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -