ポケモンプレイ記 | ナノ
vsルネジム
2014/12/03 17:15
トクサネジム戦の記事タイトルがvsフウランになってたから直しました。
痛恨のミス!!

そんなわけで最後のジムに挑戦します。
ルネジムですよ。
いやあ、ここまで長かった。
一週間くらいでクリアできるかと思えば、ノロノロやっていたせいか思ったよりも時間がかかりましたね。
まあ、まだ四天王とチャンピオンがあるんですけど!

ジムのギミックでは一番苦戦したように思います。
後ろから話しかけたのに前に移動させられた。
ポージングださいよ、ミクリさん。
ポケモン5匹とか!!!!

*相手のポケモン
ラブカス♀、ミロカロス♀、ナマズン♂、トドグラー♂、アズマオウ♀

なんだこの♀率は。この人女だったのか。
このジムはクローブ無双でした!
だってここのナマズンの為に草タイプのキノガッサを手持ちにしたんだもの!!
レインバッジ、ゲットだぜ! 一番デザインや色が好みだぜ!
そしてたきのぼり……!?!? ゲットしました。
吃驚した。ミクリさんから貰えるんだっけ??

とにもかくにも、これにてホウエンのジムクリア!!

*手持ち
うれつ(ラグラージ♂)Lv58
はるにれ(マッスグマ♀)Lv57
リリィ(アゲハント♀)Lv57
クローブ(キノガッサ♂)Lv57
チェル(チルタリス♀)Lv58
ざくろ(ロコン♀)Lv57


back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -