ポケモンプレイ記 | ナノ
目覚めのほこら
2014/12/02 22:18
ポケモンセンター平和すぎかよ。

こんな豪雨の中なみのりをする主人公。
イベントだからか自転車乗ってもBGM変わらないね。
目覚めのほこらを目指していたらダイゴさんとミクリさんが。
リメイクされて衣装が変わったミクリさん。某アーティストみたいだと言われていますが、この状況……まさに某アーティストである。
ミクリさんの目つきがなんだかいやらしい。

目覚めのほこらの前にはマツブサとイズミさん、そしてアオギリがいる。
アクアスーツってアジトで見かけた気がする。貰った。
えっ、これ潜る感じ??
べにいろのたまを持っていることがダイゴさんに知られると、なんかほしがる気がしてならない。

ハッ、ユウキくん!!!!
ユウキくん、そらをとぶで来たのね。こんな中。
ユウキくん多分、主人公のこと好きだよね可愛い。
私のことじゃないよ? 主人公のことだよ?
ハイパーボールも50個買ったので大丈夫でしょう!
カイオーガに会いにいきます!!
BGM懐かしすぎ……。

主人公度胸ありすぎだろ……。
ナビがノイズがかってる!! 最深部綺麗!!
カイオーガに話しかけると光りだして、ゲンシカイキした!!

結構苦戦しました。
クローブとリリィがやられましたが、何とか初回でカイオーガゲット!!!!
ニックネームはつけません。伝説のポケモンは元のままがかっこいいですよね。
カイオーガをゲットしたからか、空を覆う黒い雲がパッと消えた。
ミシロタウンのママ達やどこかにいるミツルくんの絵が入って、ミナモシティやトクサネシティが映る。
そして主人公の帰還。
い、イズミさああああん!!!! 超かっこいいイズミさん!!
アオギリからあいいろのたまを貰った。

ダイゴさんがジムに挑戦するといいよって言ってくれたけど言われなくても挑戦しますー。
あとミクリさんのミロカロスとナマズンが鬼畜なのも知ってますー。
むげんのふえを手に入れた!!
多分この時、ダイゴさんはリーグで戦うことを悟っている気がする。

カイオーガはれいせいな性格でした。


back

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -