ポケモンプレイ記 | ナノ
海底洞窟
2014/12/02 21:47
なみのりのBGM懐かしくて泣く。

アクア団共を倒しつつ進んでいきます。
また迷いそうなダンジョンだこと……。
ちなみに、海底洞窟入る前にルネとキナギシティに既に行ってそらをとぶで行けるようにしました。

ぐるぐる迷いながらやっとアオギリとマツブサを発見。
あっあっ、メガストーン持たせてない。

*相手のポケモン
グラエナ♂、ベトベトン♂、クロバット♂、サメハダー♂

今作のメガシンカポケモンで発表されていたメガサメハダーですね。
折角メガシンカしたけどクローブのタネばくだんで一撃でした。残念、

いざアオギリがカイオーガを目覚めさせようとした時、イズミさんがやってきた。
彼女が説得してもダメらしい。
カイオーガの目覚めである。
ムービーがぱねえです。
アンタも外に出るわよって言ってくれるイズミさんマジ優しい。

主人公がキョロキョロしたかと思えばポケモンに乗ったダイゴさんが。
どうする、ダイゴって自分で言ってる。
もうポケモンの世界の大人はちょっと勇気があってちょっとバトルが強い子供にすぐ頼るー。
みんな私がまだルネに行っていない体で話を進めているけれど、私もうルネに行ってるからね!!


back

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -