ポケモンプレイ記 | ナノ
vsトクサネジム
2014/12/02 17:40
ジムのギミックがどんどんめんどくさくなっていく。

ダブルバトルのジムってこのトクサネジムしかないんですよね。
どちらに話しかけようかな〜。
女の子に話しかける!
とか思ってたら関係なかった。
フウラン可愛すぎ。

*相手のポケモン
ソルロック、ルナトーン

正直もっとポケモンいるかと思ってリリィ入れちゃったじゃないか……。
いや、でもいけるぞ!!
そしてチェルがムーンフォースを覚えた!!
回復してきたせいでちょっと手間取ったけど勝利!
マインドバッジゲットだぜ!(バトル魔法少女的なデザインだなあ)
そしてめいそうもゲットだぜ!(サイコキネシスほしかった)
一人に話しかけたら両方喋ってくる。

ジムから出たら轟音が。
町の人たちが集まっていて、中心にダイゴさんが。
128番水道ってどこだ??
あー、あの円になってるところか!
ルビサファ時代、そこでラブカスとサニーゴを乱獲したなあ。
あ、ダイゴさん近寄ってきた。
ちょっと待って。フウランの連絡早くね??
あっ、ダイゴさんの家に連れ込まれる……!!

ダイゴさんにダイビング貰った!!
デボンポンぺも貰った! まさかリアリティが増すとは。


back

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -