ポケモンプレイ記 | ナノ
アクア団アジト
2014/12/01 21:20
船の改造と聞いて、すさまじい装飾品をつけたものを想像してしまった。

アクア団アジトがそれっぽくなってる。
こんな感じなのに町には見に行く人一人もいなかったのだろうか。
アクア団の連中はこぞってキバニアを使ってきますよね。
キバニアを見る度に、Xで色トサキントを連続釣りで狙っていたら色キバニアが3匹も光った思い出が頭を過ります。
ちなみに1匹は友人の元へ嫁いでいきました(♀でした)

ポケモンの悪の組織のアジトに休憩室があるのはやっぱりしたっぱ達が休むためなんでしょうね。
結局子供に使われて、しかもその子供に倒されるわけですが。
アジトでパルレを初めてロコンの可愛さにデレデレする奴に倒されるわけですが。

アジト迷う!!!!

グラエナによってさしおさえを初めて見たんですが完全にジャッジメントチェーンでした。
そして、前情報にもあったトレーナーとの群れバトルです。
五つ子が勝負をしかけてきた!
全員ポチエナだし全員Lv18だし……。

何度目かのウシオ隊長とのバトルです。
速攻で倒したのに間に合いませんでした。仕様のせいですね。

帰り道も分かりにくい!!!!


back

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -