ポケモンプレイ記 | ナノ
vsイズミ
2014/11/28 17:47
プライベートで部下引き連れてお天気研究所襲ってんじゃねえよ!!!!

イズミさんとのバトルです。
イズミさんの台詞回しが個人的に好きです。
サメハダー1匹だったのでクローブが一撃で倒してくれました。
さりげなくヒントをくれる優しさ。振り向くことはなく前へ進んでいくのはかっこいいですね。

ここではポワルンが貰えますが、手持ちがいっぱいなので後で受け取ります。

しんぴのしずくを持ったポワルンをゲット!
NNは特に付けませんでした。早速ボックスに預けてきます。
そして助手かな? 助手からゴツゴツメットを貰いました。
更に受付嬢からつめたいいわを貰いました。

ついでにユウキくんとバトります!
メガバングルについて聞かれたけどごめん……メガシンカしないや……。
うれつ、リリィ、クローブの活躍でユウキくんに勝利!
ユウキくんにそらをとぶを貰ったので早速チェルに覚えさせようと思います。


back

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -