ポケモンプレイ記 | ナノ
お天気研究所
2014/11/28 17:20
アクア団イベントですがここで捕獲したポケモンの一覧です。

*捕獲したポケモン
ヤジロン、マグマッグ♀、メノクラゲ♀、プリン♂、チルット♀×8、プラスル♂×2、ドクケイル♂、ヤミラミ♀、ココドラ♀、ペリッパー♀、マリルリ♀、カクレオン♂、トロピウス♂(アゴバナナ)

チルットの乱獲を行いました。
♀のチルットで、個人的に納得のいく性格の子が出てくるのを祈って。
結果、乱獲したうちの1匹、すなおな性格の子をチェルと名付け、前にチェルと名付けた子は普通のチルットの戻りました。

また、色々と寄り道したり、ペリッパーからしあわせタマゴを強奪したりして時間がかかりましたが、何とかお天気研究所まで来ています。

*手持ち
うれつ(ラグラージ♂)Lv41
はるにれ(マッスグマ♀)Lv40
ルフ(グラエナ♀)Lv41
リリィ(アゲハント♀)Lv41
クローブ(キノガッサ♂)Lv40
チェル(チルタリス♀)Lv41 すなお

そして、ずっとキノココだったクローブがキノガッサに進化しました!!
格闘技を覚えていないのですが、草枠&捕獲要員として頑張ってもらいます。
そしてそして、ここで紹介する前にチェルは進化しました。
チェルが仲間入りしたので今まで頑張ってくれたクロエはお留守番です。
どろぼうを覚えさせてしあわせタマゴ強奪に協力してもらいました。
一応、狙っている子はあと1匹いるのですが、もうちょっと先かな、と。

レベルが上がりすぎている気もしなくはない。


back

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -