ポケモンプレイ記 | ナノ
南の孤島
2014/11/28 00:24
寄り道ばっかりしてしまう。はよそらをとぶをくれ。

ルビサファと同じように進めてしまって、ダイゴさんの話のあと進めると思ったらラティオス来ちゃった。
一緒に来てくれってさ。
ラティオスに乗って見たこともない島に着いたけど、何を助ければいいのだろう。
もしかして、ラティアスゲットとかそんなんじゃないよね??

ダイゴさんがとうとうやりおった!!!!
正直二次創作だけの話だと思っていたのに……ポケモンを石に例えやがった……!!

おっとここでアクア団登場!!
一方はしたっぱ♀のようだがもう一方は見たことない男だ!
ウシオ隊長だって。
したっぱ♀、ちょっと素敵な殿方って……確かにダイゴさんはリメイクしてかなり現代風のイケメンになっているけれど。
どかない、どきますの選択肢出てきたけどここで選ぶのは一つだよね。
ダイゴさんに100点満点の返事だね、と言われた。完全に子ども扱いである。
なんでウシオはちょっとカタコトなの?

ダイゴさんとタッグバトル!
こっちはポケモン育ててたから先頭のレベル低いんだった……。
ダイゴさんがベトベター倒してくれたからリリィがさざめいただけで終わった!

ウシオ隊長がオウホウっていうたびにホウオウに空目して挙げ句マツバさん出てくるからやめてほしい。
アオギリをアイシテル?? えっ、もしかしてホ(以下略)

ええええええ!?!?!?
突然のラティアス手持ち!?!?
しかも今すぐ手持ちに入りたいらしい。ちょっと待ってよ。
先程活躍したリリィをお留守番させる……。
そしてラティアスは手持ちに加わった。ニックネームは付けません。思い浮かんだら付ける。
更にダイゴさんからメガバングルを貰う。

どうやら帰るらしい。
どこに帰るんだろうか。
行く前と同じところだ。

現在の手持ちと捕獲したポケモンは次の記事で!


back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -