ポケモンプレイ記 | ナノ
vsトウカジム
2014/11/27 16:33
ジムトレ倒した後からのスタートです。

パパンだけ動きあるとか気合い入ってんな。
センリさん相手では舐めプもできないので最初っからクライマックスで行くぜ!!(うれつの出番)
センリさんかっこいいな。

+相手のポケモン
ケッキング♂、ヤルキモノ♂、ケッキング♂

ケッキングに早くも詰みかけたけれど何とか倒したらヤルキモノ出てきた。
かたきうちなんてひどい……とか思っていたら交代していたクロエはあんまり食らってない。
かたきうちのモーションかっこよすぎ。
ヤルキモノも倒して、クロエがアクロバットを覚えたよ。
センリさんは2体目のケッキングがやばい。
クロエがどくどくのキバで猛毒状態にしてくれたおかげでクロエで勝ってしまった。
うれつ「」

パパンからバランスバッジとかたきうちの技マシンを貰いました!
パパン……やっぱり一人だけ動き多いね……。
パパンに送られて外へ。そしたらミツルくんが。
ミツルくん、もうセンリさんとバトルしたんだよね? それなのにお久しぶりですって。
おっ、なみのり貰った!
何でミツルくんと行動を共にしなければならないのか。

あ、パパ同士残されたね。
パパン……。

あっ、ミツルくん待って。ポケセンに寄らせて。
クロエがひん死間近なの。
だから何でユウキくんといい、一緒に行きたがるのしかもミツルくんは有無を言わせてくれない。
私はなみのりで行きたいところがあるんだってば!!
ああもう、キンセツ来ちゃった。戻らなきゃいけないじゃないか。


back

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -