ポケモンプレイ記 | ナノ
vsフエンジム
2014/11/26 21:45
えんとつ山ってトレーナー戦とアイテム回収で何周もするよね。

フエンジム挑戦!
とか思ってたら、ミツルくんに先越されていたらしい……。
しかもこのジム、めんどくさいぞ。
そして突然イシツブテ化するアスナさん。

*相手のポケモン
マグマッグ♀、ドンメル♀、コータス♀

やっぱりうれつ無双でした。
アスナさんの髪型がもみじっぽくて可愛い。
ヒートバッジ、ゲットだぜ!
色がとっても綺麗!
そしてオーバーヒートもゲット!
かいりきは誰に覚えさせようかなー。

ジムを出ると待っていたと言わんばかりに走ってくるユウキくん。
ゴーゴーゴーグルくれる!?
ゴーゴーゴーグルくれた!!
砂漠行こうぜ!!
ああああ一緒にトウカ行くとか聞かないでよおお行きたいけどおお砂漠ううう!!
断ったらユウキくんまだここにいるんだって。
もしかしてユウキくんと一緒に帰らなきゃダメなパターン??

*手持ち
うれつ(ラグラージ♂)Lv37
はるにれ(マッスグマ♀)LV36
ルフ(グラエナ♀)Lv36
リリィ(アゲハント♀)Lv36
クローブ(キノココ♂)Lv35
クロエ(クロバット♀)Lv32

うれつはえんとつ山にいたベテラントレーナーかなんかのおばあちゃんミヤコさんを倒したらラグラージに進化しました。
これで進化していないのがキノココのクローブだけとなってしまった。
早く本命のポケモンをゲットしなくては。


back

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -