ポケモンプレイ記 | ナノ
流星の滝
2014/11/26 17:08
火山灰全然溜まらない……。

流星の滝でのアクア団イベントです。
ユウキくんとのタッグバトルだ!!
ユウキくんあんまり役に立たなかった……。

バトルに勝ったら今度はマグマ団が出てきた。
一応、アルファサファイアなので味方のはずですが、見るからに怪しい集団ですね。
ルビサファ時代は完全に味方っぽかったですが、今作は敵でもおかしくない言動をしてますね。

ところでハジツゲって言い辛いよね。
博士の家に戻ってきたら博士からうちおとすをゲット!
なぜかキンセツシティに行くか?と問われたけれど、私キンセツシティのジムバッジ持ってるよ?
はいかいいえが出てるけど、ここは敢えてのはいで行こう。
うわっ、本当に戻ってきた。
大人しく戻ります。

*捕獲したポケモン
ドンメル♀、ワンリキー♂、ベトベター♂、コータス♂、エアームド♂、パッチール♂、サンド♂(イッチ)、ハブネーク♂

驚異の♂率である。

*手持ち
うれつ(ヌマクロー♂)Lv34
└殆んど出番がない
はるにれ(マッスグマ♀)Lv33
└呼びにくいから「はるちゃん」と呼んでいる
ルフ(グラエナ♀)Lv33
└あくび持ち
リリィ(アゲハント♀)Lv33
└なんだかんだで活躍してる
クローブ(キノココ♂)Lv33
└進化させてもらえない子
クロエ(クロバット♀)Lv29
└本命出るまで席を温めてます


back

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -