ポケモンプレイ記 | ナノ
vsミツル
2014/11/25 20:49
キンセツのゲームセンター的なあれ、閉店してたの地味にショック。

キンセツシティがあまりにも様変わりしすぎていて迷ってしまう。
XYのミアレシティ並である。
電気タイプのジムがある町はこうじゃないといけないのだろうか。
つまり、ダイパリメイクしたらナギサシティがこうなる、と……。

周辺のトレーナーを倒したのでジム前にいるミツルくんとバトルします!
これが初バトルだっけね。
遠慮なくルフでいきますよっと。
ラルトスLv17……あっ、レベル差……。

一撃で勝ってしまった。
あの、その……と言葉を濁らせるミツルくんの雰囲気があまりにも告白っぽいからニヤニヤしてたら「ぼくの、ライ……」で色々悟る。
ライチュウですね分かります。
ミツルくんとっても可愛い。服がパジャマみたい。
おじさんからいわくだき貰った!!
これってさ、ルビサファではどっかの家のおじさんがくれたよね?

次はジム戦!

*手持ち
うれつ(ヌマクロー♂)Lv27
はるにれ(マッスグマ♀)Lv27
ルフ(グラエナ♀)Lv26
リリィ(アゲハント♀)Lv27
クローブ(キノココ♂)Lv27
クロエ(ゴルバット♀)Lv22

そういえば捕獲もしました。

*捕獲したポケモン
プラスル♀(ライラ)、イルミーゼ、バルビート×2、マリル♀、コイキング♀、トサキント♀、ロゼリア♂


back

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -