ポケモンプレイ記 | ナノ
vsホミカ
2012/06/26 00:20
レベル上げに時間がかかって漸くホミカ戦!
手持ちはこんな感じ。
ジャノビー♀ Lv18
メリープ♀ Lv11
ルカリオ♂ Lv18
フシデ♂ Lv18 いじっぱり
ルリリ♂ Lv18 おくびょう

前のルリリが進化したら♂になったので、別個体を育て中。
まぁ、また♂になる確率高いけどね……。
私なぜかかなりの確率で♀→♂になるんだぜ……。

そんなわけでホミカ倒すぜ!
中入ったら何か歌ってるww
ドカース! って言ってるww
ホミカちゃん可愛い^^

よし! 倒した!
ルカリオとフシデが頑張ってくれましたー!!
元々この子達でいく予定だったから、計画通り!(ドヤァ
無事トキシックバッジをゲットしました!

出て行こうとしたらポケウッドに招待された。
吃驚させんなしww
ホミカちゃん可愛い^^



back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -