ポケモンプレイ記 | ナノ
vsカナズミジム
2014/11/24 14:43
一つ前の記事、0時ちょうどに投稿していたみたいですね。今気づいた。

カナズミジムに挑むと思った?
ジムトレ倒して経験値貰うだけです!

ジムトレに勝利後、野生のポケモンでレベルを上げていざジム戦。
開始から6時間が経過しておりました。
ツツジさん可愛い。

*相手の手持ち
イシツブテ♀、ノズパス♀

始めはキノココのクローブ。
イシツブテがんじょう!?
ノズパスは雨裂で。最近バトルに出てなかったから。
でも一番レベル高いのも雨裂である。

おや!? うれつの様子が!
うれつはヌマクローに進化した!

ツツジさんからバッジをいただきました!!
バッジのクオリティーが高くなってますね。
ついでにがんせきふうじも貰った。

これ、ジム出るとイベントなのよね。
アクア団が逃げていく姿を発見。
それを追いかける研究員。
それらを無視してポケモンセンターへ。

*捕獲したポケモン
ゴニョニョ♀×2(こごえ)、ツチニン♂(しのび)、エネコ♂(プラネ)♀(スピカ)

エネコ♀のスピカはBW2のたぶんホワイト2の方で手持ちだったエネコロロのNNをそのまま付けました。
♂の方はコスモパワー持ちだったのでプラネットから。

*手持ち
うれつ(ヌマクロー♂)Lv16
はるにれ(ジグザグマ♀)Lv14
ルフ(ポチエナ♀)Lv14
リリィ(アゲハント♀)Lv14
クローブ(キノココ♂)Lv15

実はキノココのNN覚えられない。


back

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -