ポケモンプレイ記 | ナノ
夜になりました
2014/11/22 22:47
色々あって今再開。
今回はゆっくりじっくりプレイしたいのも有り、プレイ記の更新が疎かになると思います。
ちょくちょく現在の手持ちでバッジ、現状なんかを書きに来たいと思います。

ってわけで、とりあえずユウキくんに挑戦しに行く!

コトキタウンに入ったらフレンドリィショップの店員さんに捕まった。
これは体験版で出てきた弟かしら。
そういえば、ルビサファのリメイクだからフレンドリィショップが復活してるんですよね。
ポケセンが広々としている!!
うろうろ寄り道しすぎてしまった……。
うれつをLv7まで上げたのでそろそろ挑戦します!

星空の下でバトルとは……。
わりと楽勝でした。
200円だ。10歳の子供らしいお小遣いだ。
一緒に帰ろうぜ、と言ったのに先に戻ってるぜ、とは。
研究所に戻ったら図鑑ゲット!
ユウキくんからはモンスターボール貰った!

さあ旅に出ようか!

*手持ち
うれつ(ミズゴロウ/♂) Lv8


back

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -