ポケモンプレイ記 | ナノ
スタート
2014/11/22 16:25
発売日に届いていたのですが、友人と同時に始めると言う約束をしていた為に一日遅れてのスタートです。

音楽やばい。
画面が懐かしい! 新しいのに。

名前:フミヅキ
性別:♀

名前決めるのに数分かかりました。
友人がいたからいつもよりすんなり決まった。
私が7月生まれなのでフミヅキです。

ルリリドールが可愛すぎてトラックから出たくない。
引っ越しトラックの停め方ダメじゃね?
ぎゃおぎゃお鳴くゴーリキー。
時計の時間を合わせたり、テレビを見たら先を急がなきゃと言ったり、懐かしくて涙出る。
ラプラスドール私もほしい。
最初から走れる!!

外出たらマサトみたいな子いた。
お隣へレッツゴー!
ユウキくん! 名前変わらないんだね。
ユウキくん表情豊かね。
ポケモン貰いに行くぜ!

ポチエナかわいい。
パートナーは、最初から決めてました!
ミズゴロウ!!!!(2回連続で♀が出たのでリセットした)
もうみずでっぽうを覚えていた、だと……!
ニックネームはうれつ。雨裂くんです。よろしくね!

*手持ちポケモン
うれつ(ミズゴロウ/♂) Lv5 むじゃき


back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -