ポケモンプレイ記 | ナノ
キナンシティ
2014/02/08 21:41
ED後も色々あるよね。

自宅に戻ってきたミナツキ。
階段を下りて1階に行くと、ママに話しかけられる。
何やら博士から、ミアレステーションにて待ち合わせとの伝言が。
パレード時に言えばいいのに、とママは言うが、強制帰還システムだから仕方ない。
いざ、ミアレステーションに行こうと自宅を出ると、そこには友人になったであろうサナちゃんが。

サナちゃん、何やらお願いがあるとか。
ポケモン、交換、だと!?
ちょっと早く言ってよ!
しかもフォッコをくれるだと!?
どうしよう……もっと早めに言っておいてくれれば用意したのに!
友達の印ならこの子しかいない!
サナちゃん、君にはニンフィアをあげよう!
私がニンフィアに進化させたのは、きっとこの為だったんだな……。(図鑑の為でした)
しかし、これで図鑑に埋められなかったフォッコの進化系、マフォクシーの進化前を埋められるな。

ミアレに行こう。
その前にきのみ畑に寄りたい。
大量栽培する為に埋めていたんだ。
近いし、折角だから歩いてミアレに行こうとしたら、草むらでファイアーが。
!?!?
普段の野生の出方と違うと思ったら!
ファッ!? て言っちゃったじゃないか!
しかも何かする前に逃げ出してしまったし。

さて、着いたミアレステーション。
前に来た時は乗れなかったんだけど。
入ったら後ろから先輩トレーナー二人が。
目の前に博士いるんだけど……。
博士の忘れ物って……。
おっ、図鑑に全国図鑑が増えた!

博士に話しかけると、キナンシティへのチケットをくれるそうだ。
TMVパスをゲット!
これってずっと使えるのかな?
早速乗って行ってみるかな!
おおっ! 乗れた!
キナンステーションから外に出ると、おじさんにミナツキさん?って聞かれた。
パレード見たってさ。そう言われると違いますって言いたくなるんだけど。
なんとおくゆかしいって言われてしまった……。
バトルレコーダー貰った。

噂のフレンドサファリや、フェミニンな服着て話かけたらドレスくれる絵描きとか、ふゆうについて聞いてくる人のふゆうポケモンとバトルとか、まあ色々ありました。
フレンドサファリは噂で聞いていて凄く楽しみだったのです。
何やら私のサファリはノーマルらしいのですが、殿堂入り前だったので3匹全部は分からなかったんですよ。
もしフレコとか交換してくださる方がいたら拍手やメール、あとはまあフォロリクしてからですがツイッター等でお気軽に声をかけてくださると嬉しいです。


back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -